BLOG

おうちで作るワンごはんレシピや
フクシアの新作メニュー。
イベント情報、
ワンコの専門家コラムまで。
ブログでも
ほっこり、フムフム、
お楽しみください。

みなさん、こんにちは♪

Cafe Menu

お久しぶりです。

産休のお休みを頂いておりました

スタッフの松園希和子です(^^)

この度、5月より復帰させて頂くことになりました!

久しぶりにワイワイ楽しい職場と

お客様の笑顔と楽しい会話、

ワンちゃんたちのたくさんの笑顔を見ることが出来て

わくわくしています(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

そんな私、産休のお休みを頂いている間に

少しスイーツ作りにハマっておりました〜

一年前までプライベートでもデザートをほとんど作ったことがなかった私。

クリスマスケーキや子供の誕生日ケーキは、

自作してます(^^)

(デザインなどのクオリティは、家族に諦めてもらってます。笑)

そして、今回

フクシアで初めて気まぐれデザートを

作らせて頂きました〜♪

ブルーベリーとイチゴを使った

ベイクドチーズケーキです♪

イチゴとブルーベリーの酸味とクリームチーズの相性抜群の美味しいケーキに仕上がってます♪

お立ち寄りの際は、ぜひご賞味ください♪

(売り切れ次第、終了とさせて頂きますT^T)

これからもパワーアップしたフクシアを

よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

staff  kiwamu

記事一覧