BLOG

おうちで作るワンごはんレシピや
フクシアの新作メニュー。
イベント情報、
ワンコの専門家コラムまで。
ブログでも
ほっこり、フムフム、
お楽しみください。

お店に来てくれたワンちゃんのご紹介

Wan Gallery

5月8日までに来てくれたワンちゃん、第二弾です。

最近は『おうちでWANご飯(冷凍パック)』のお持ち帰りも人気です!

飼い主さんから「前回、とてもよく食べたから~」というご感想を頂くことが多く

スタッフ一同、喜んでおります!

ワンちゃんが沢山食べてくれるWANご飯メニューをみんなで考えるのも

スタッフの楽しみとなっています。

お写真が撮れなかったり、ご紹介から漏れてしまっていたら申し訳ありません。

ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました!

記事一覧