BLOG

おうちで作るワンごはんレシピや
フクシアの新作メニュー。
イベント情報、
ワンコの専門家コラムまで。
ブログでも
ほっこり、フムフム、
お楽しみください。

丸秀醤油【匠の調味料WS】無事に終了致しました!

Events

今回は、2本立てになった

丸秀醤油さんの匠の調味料WS

午前中の味噌作りWSでは!

3回目の方も!

お子様連れの方も多かったですね(^^)

お味噌の勉強をして、

一生懸命潰して、

おいしくなぁれと容器につめていましたね。

そして、

午後からのお醤油WS!

なかなか通常行われないWSなので、

色んな質問があったようです!

WS自体はそんなに難しいわけではないですが、

ここはあくまでスタート地点。

*おさじちゃんも付き合ってくれてありがとう(^^)

これから

じっくりじっくり自分だけのお醤油を

育てて下さいね(^^)

フクシアからは、

・甘酒豆花ジャスミンシロップ掛け

・味噌クッキー

・塩麹クッキー

・ドリンクを

ご準備させていただきました。(写真撮り損ねて…(T . T)すみません)

また、来年も開催できますように…

そして、丸秀醤油さん

ありがとうございました!

記事一覧