BLOG

おうちで作るワンごはんレシピや
フクシアの新作メニュー。
イベント情報、
ワンコの専門家コラムまで。
ブログでも
ほっこり、フムフム、
お楽しみください。

デリボックスの試食会♪

Staff

先日、今度のほっこりマルシェで販売するデリボックスの試食会をしました。

まずはメインの里芋めんたいコロッケ。

何も付けなくてもしっかり美味しい!!

次にプリプリ海老のエスニック炒め。

プリップリの海老と野菜のココナッツ香る炒め物ですが、グリーンカリーが好きな方は絶対に好きな味です!!

あと私が好きだったのはゆずかぶら。

かぶと柚子ジャムを使った酢の物なんですが、さっぱりしながらも柚子の香りを感じて食べながらほっこりさせられました。

他にも副菜がたーくさん入っていて大満足のデリボックス。

(この写真はご飯やスープその他も少しおかずを足してお皿に盛って食べています)

普通のお弁当に飽きている方、

そのままお昼ごはんに食べても良いし、

持って帰って夜ごはんのおかずにプラスしても良いですね!

ちなみにイベント勤務初の私は、今から何を食べようか何を買おうかわくわくしております☆

みなさんほっこりしにぜひいらしてくださいね〜!!

スタッフ yone

記事一覧