BLOG

おうちで作るワンごはんレシピや
フクシアの新作メニュー。
イベント情報、
ワンコの専門家コラムまで。
ブログでも
ほっこり、フムフム、
お楽しみください。

🐶4月に来てくれたわんちゃん達のご紹介🐶 《第2弾》

Wan Gallery

今年は桜が長く楽しめた春でしたね🌸

お店の近くにも桜の木があり
今年も綺麗に咲いてました✨

ドッグランから見ることができるので
桜の時期は外のお席人気なんですよ☺️
今年もわんちゃん達と一緒に春を楽しみながら過ごされていたのが印象的でした🌸

お食事をしながら桜を眺めたり、 お写真を撮ったり📸

「今日は桜が綺麗ですね〜」なんてお話をする機会も多く私も皆さまと一緒に春を楽しませていただきました😊🌷

毎年見ている桜ですがわんちゃん達と一緒に見る桜はまた特別な気がします♡

来年もこうして皆さまと春を迎えられるのを楽しみにしています🙏💞ᩚ

4月もたくさんのご来店ありがとうございました!
お声がけできなかったりタイミングが合わず撮影できなかったわんちゃんたちごめんなさい🥹🙏
またぜひ、リベンジさせてください📸

staff juna

記事一覧