3月は天気に恵まれ「ほっこりマルシェ」を無事開催することができました👏
ご参加いただいた皆さま、 本当にありがとうございました😊
イベントの様子は別の投稿でご紹介していますが準備をしている時から当日までたくさんのお客さまにお声をかけいただき支えていただいたなと感じています✨
イベントを終えてからも普段通りお店に遊びに来てくださる皆さまのお顔を見るとなんだかほっとします☺️
こうして毎月たくさんのわんちゃん達やご家族さまにお会いできることのありがたさを改めて感じた3月でした🌱
これからも皆さまにゆっくり過ごしていただける場所でありたいと思います💪✨
3月も沢山のご来店誠にありがとうございました!
今回撮影できなかったわんちゃん達ごめんなさい💦
次回リベンジさせて下さい🥹🙏🏻
staff juna











