少しずつ暖かい日が増えてきた3月☀️
冬の間なかなかお会いできなかったわんちゃん達やご家族さまにもお会いすることができました☺️
「お久しぶりです〜!」のお声かけも増え
私たちにとっても嬉しい再会の多い月でした🌸
お友達とご来店してくださる方も多く
久しぶりに会えたお友達とお写真を撮ったり楽しそうにお話されているのを見て
春っていいな〜と思っていました🕊 🤍
わんちゃん達の楽しそうな姿はもちろんですが
飼い主さま同士が笑顔で過ごされているのを見るとこちらまで嬉しくなります💕︎︎
第2弾につづく▷▶
staff juna










