2月はお天気の日が多かったです☀️.°
寒い日があっても日差しがあたたかったので沢山のわんちゃんにドックランご利用していただけました🐕♩
ぽかぽかの中を走り回ったりお友達とごあいさつをしたり 思い思いの時間を過ごす様子を眺めながら撮影したお写真がたくさん📸✨
同じ子でも室内とは違った表情を見せてくれることがあり、 写真を見返すたびに新しい発見があります☺️
少し眩しそうに目を細める表情や、 太陽の光を浴びながらこちらを見つめてくれる姿もたまりませんね🤦♂️💕︎︎
2月も沢山のご来店誠にありがとうございました!
お声がけできなかったりタイミングが合わず撮影できなかったわんちゃんたちごめんなさい🥹🙏
またぜひ、リベンジさせてください📸
staff juna











