大変お待たせいたしました🙏
2月にご来店いただいたわんちゃ達のご紹介です!
2月は2つのフォトスペースが出現!
まずは節分です🫘
「鬼は外、犬は内」のフォトスペースにはたくさんのかわいい鬼さんたちが遊びに来てくれました👹
鬼さんの帽子やお面を身につけていますがその正体はみんなかわいい犬さんたち🤫💞
それならもちろん大歓迎ということで
今年の節分も賑やかで楽しい時間となりました♩
節分の後はバレンタイン仕様に🍫
たくさんの♡に囲まれた可愛い雰囲気のフォトスペースに
♡を身につけたかわい子ちゃん達がたくさん🐶かわいいがとまりませんでした❤️
2月の2つのフォトスペース楽しんでいただけたでしょうか😊
フォトスペースの雰囲気が変わるたびにわんちゃんたちの表情やお写真の印象も変わるので私たちも毎回楽しみなんです🫶🏻
第2弾につづく▷▶
staff juna











