1月はクリスマスや年末年始の思い出を飼い主さまからたくさんお話いただきました☺️
お店で販売したクリスマスディナーBOX、わんおせちについても喜んで食べていました!と嬉しいご報告も🥹
わんちゃんたちの喜ぶ姿を思い浮かべながらお作りしているのでそのご報告が何よりの励みになります✨
ありがとうございます🙏
わんちゃんと一緒に過ごされた大切な時間のお話を伺えることも私たちにとってとても嬉しいことです♩
いつもおすそ分けしていただきありがとうございます🙏💞
これからもじゃんじゃんお話お待ちしております🤲🏻´-笑
1月も沢山のご来店誠にありがとうございました!
お声がけできなかったりタイミングが合わず撮影できなかったわんちゃんたちごめんなさい🥹🙏
またぜひ、リベンジさせてください📸
staff juna









